Da Doo Ron 論

Amazonアソシエイトとして【Da Doo Ron論】は適格販売により収入を得ています

とても実践的『職場の嫌な人から自分を守る言葉の護身術 ムダに「反応しない」。ムダに「争わない」』

嫌な人と深く付き合うようにしてはいけないね。

読みやすい内容でした。

言い返しの強度を、仮に強・中・弱で言ったら、中から弱の印象。

参考にはなりましたが、自分の現実の場面を考えたら、物足りなさも。

只々我慢をしてしまう性格で、ストレス溜まる一方でしたが、シチュエーションごとに参考になる言い回しを知れた事で、少し自分も変化できるんじゃないかと思いました。

できるだけ関わらないようにするべしだね。1つ1つの受けこたえをはっきりしておくことが大切のような気がする。あいまいな事をいうとまたきかれるしね。ほんと職場でもプライベートでも関わらないのが一番。

 

 

 

https://amzn.to/3uglfFJ