Da Doo Ron 論

Amazonアソシエイトとして【Da Doo Ron論】は適格販売により収入を得ています

繰り返し読むべき一冊『GRATITUDE (グラティチュード) 毎日を好転させる感謝の習慣』

かなり辛い時期があり妻に悩みを打ち明け、そばにいてくれ、そして話を聞いてくれたことには一生忘れることのできない感謝となって心に残っている。

毎日感謝を心がけていましたが、感謝の内容がマンネリ化して飽き飽きしていたのでこの本に出会えて良かったです。明日からネタ切れなしで感謝できます!

それと同時にその感謝の思いを妻に伝えると、関係がとても良好になった。

辛い時期を経て家族の絆がとても強くなったと思う。

自分の感情に、日々流されて、当たり前のことに感謝し忘れている自分に気づきました。感謝するって、簡単なようで、意外と難しいし、かなり根気強く努力が必要だと感じました。

過去の過ちを引きずって抑うつ状態だったがこの本を読んでからは過去にとらわれず、感謝の心を持って生きていけば道は開かれる、ということを学んだ。心がスッと軽くなり前向きな気持ちになれた。

辛くなった時はこの本を読み返しています。この本に出会えたことに感謝します。

 


自分1人で何でもできると思っていた人生は大間違いだった。家族の支え、周囲の人たちの支えがあって人生がある。このことに感謝してこれからも生きていく。

 


https://amzn.to/3QZQJZH